staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】大好きなのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計25記事)

【文屋】大好きな


こんにちは☀


本店の文屋です!


先日、八木山動物園に行ってきました🐇


児童館へ通っていた4,5歳?の頃ぶりでした!


何も記憶にないと思っていたのですが、
ところどころ何となく覚えているような場所があり、
人の記憶ってすごい・・・と思いました笑


そしてずっと会いたかったカピバラを
至近距離で見つめることができました!

決めポーズをしてくれました
何やら集まっていました!

ずーっとこの場を離れたくなかったくらい、
とってもとってもかわいかったです😍😍


カピバラたちが動き出すまで30分ほど
ずっとカメラを構えながら見つめて待っていました笑


かわいい写真を撮れて幸せな1日でした😍
また癒されたくなったら訪れようと思います!


それではまた😊