staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】神戸⑦北野異人館のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計26記事)

【文屋】神戸⑦北野異人館

せっかくの平日休みを利用して
日帰りで東京に遊びに行こうかな、
温泉にでも行きたいなーと思っている文屋です。


楽しいことに関しては
思いついたら行動が早いので、
今話題のきゅんパスを購入しました🎫
(平日限定の1日フリーパスで、区間内の新幹線(自由席は乗り放題、指定席は2回まで利用可能)
↑期間限定でえきねっとで1万円で購入できます!

利用日の14日前までの購入なので平日休みの方はこの機会にぜひ!


さて、7回目の神戸ブログは
北野異人館です!

1日目の夕方に時間が空いたので、
たまたま行ってみた場所だったのですが‥
思いがけず友人と私にとってとてもドンピシャに好みな場所でした。


どの異人館も外観はもちろんのこと、
中のお部屋がどれも素敵で、
カメラを構えながら、
「うわー」「やばい」「すごい」「かわいい」「きれい」
しか言えなくなりました。


1日目の夕方だけでは回り切れず、予定を変更して3日目も訪れました。
間違いなく1番テンションの上がった場所でした….
インスタ映えもとてもしました‥(私のインスタは見る専門です。)

異人館でたくさん個性的でおしゃれな家を見たので、
少しでもコーディネーターとして
必要なセンスが磨かれてたらいいなあとも思いました😊


ブログには載せきれないほど
素敵な異人館ばかりだったので、
ぜひぜひ神戸を訪れる際には行ってみてください!


それではまた😊