staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】神戸⑤チョコレートミュージアムのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計27記事)

【文屋】神戸⑤チョコレートミュージアム


こんにちは🌞本店の文屋です。


神戸ブログも気づけば5回目になりました!
恐らくあと3回くらいかなと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです😊


さて、昨日がバレンタインということで、
今回はチョコレートミュージアムの話題です🍫
felissimo chocolate museumに行ってきました🍫


この近辺は先日ブログに書いたatoaや綺麗な海、
ハーバーランドという観光地が密集しており、
立地的にとても回りやすいのです。


館内では、
色んなパッケージが見れたり、可愛いフォトスポットがあったり、
リンツの包み紙が壁一面に貼られていたりと、とても素敵でした✨


普段何気なく見ている
チョコレートのパッケージや包み紙が集結している様を見て、
こんなにかわいかったんだなと思いました。


また、館内にはチョコレートの香りが漂っていたり、
フォトスポットにはチョコレートのぬいぐるみがあったりと
楽しめて、癒されるポイントが盛りだくさんですので、
ぜひチョコレート好きな方は一度訪れてみてください🍫🍫🍫🍫🍫


神戸⑥へ続きます!それでは!