staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】歓迎会のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計28記事)

【文屋】歓迎会

ブログに書きたかったことの順番が逆になってしまったことを嘆く文屋です。


暗い入り方になってしまいましたが、話題は至って明るいものでして、
研修も終わりかけの頃、本店の先輩方に歓迎会を開いていただきました…!


おいしいお肉と芋煮をいただきました✨


なんとお店の予約から材料の買い出し、調理、片付けまで全て行ってしまっていただき…
私は何もせず美味しいご飯をいただくのみでした😳


新人で固まって、何もしなくて大丈夫なのかな、申し訳ないねと言いつつも、先輩方のご厚意に甘え、準備が整うまで近くをうろちょろしておりました笑


入社して以来、本来の人見知りを遺憾なく発揮している私ですが、
そんな私にも先輩方は優しく対応してくださいます。


突然得体の知れない奴が入ってきて戸惑っているだろうに、とても有難いことです。


ではまた!