staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】研修の終わりのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計28記事)

【文屋】研修の終わり


こんにちは!
2度目ましての、本店の、住宅アシスタント(と自信を持って言えるようになりたい)の文屋です。


先日、1ヶ月の同行研修が終了しました✨
毎日本社の先輩方1人1人と同行し、
各々の仕事している姿を間近で見たり、体験したり、
緊張しまくりでしたが、お話することもできました!


商品部、設計部、工事部、CS部など
違う職種の仕事を間近で見たことで、家づくりに関わっている人の多さに驚きました。
そして、自分の仕事の責任の大きさに気づいたり、現場の方の大変さ、思いに触れて、貴重すぎる経験ができました!知らないこと、覚えたいことは果てしなかったですが、とてつもなく楽しかったです…!!


さて、これからはアシスタント業務のひとり立ちを目指します。
不安もありつつ、自分がどう成長していくのか楽しみです。
できる範囲で良いから周りを頼って焦らず頑張れ、私〜!
とせっかくなのでこの機会に自分へ声をかけてあげました。


研修で学んだことや感じたこと、今の気持ちを忘れずにこれからの仕事へ活かします!
先輩方本当にありがとうございました😄!
(次回からはブログタイトルのようにゆるくお届けします)