staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】はじめましてのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計27記事)

【文屋】はじめまして

はじめまして!
10月中旬より、本店の住宅アシスタントとして入社致しました文屋彩奈(ぶんや あやな)と申します。

私は食べることと音楽が大好きで、
休日はハンバーグやらジェラートやらラーメンやらを食べに行ったり、
カラオケで歌ったり、学生時代やっていたピアノとフルートとピッコロを忘れないよう練習したりしています🎤(^^)🪈🎹
雑な自己紹介にはなりますが、後々ブログに載せていけたらと思います!

⬆️最近の休日に食べた見るからにおいしそうなジェラートを。
名取市のナチュリノさんにて!焼き芋(限定フレーバー)とチョコレートのダブルでいただきました🍨
色んなフレーバーがあるので、皆さまもぜひ行ってみてください~!

もうすぐ入社して1ヶ月が過ぎようとしています。早い…!

毎日初めてのことばかりで、
とにかく必死!!!な私ですが、
皆さまと一緒に考えて楽しんで笑って
信頼していただけるアシスタントになるべく
頑張りますのでよろしくお願い致します☀