staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】神戸①ステーキのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計28記事)

【文屋】神戸①ステーキ

年末年始のお休みは毎年旅行に行きそうな文屋です。


年始に神戸旅行へ行ってきました🌊
もう、とてつもなく、とんでもなく、楽しかったです‥‥


1週間前の今頃はステーキ食べてたなあ、飛行機乗ってたなあと考えています笑🥩

おそらく半年くらいは神戸への思いを引きずりそうです。


思い出は山ほどあるのですが、
神戸に着いてすぐに、ステーキランド神戸館で
ステーキランチをいただきました!

実は予約が取れず、半ば諦めていたのですが、
整理券を取って1時間くらい待って入ることができました😭❤




友人とシェアして、神戸牛とテンダーのランチをいただきました🍖


鉄板の周りをみんなで囲んで座る形式でして、
シェフに目の前で焼いていただけるんです!


ぜひ神戸に行く際には立ち寄ってみてください☺



しばらく神戸の話題が続きますが、
ご了承ください🌊



それでは!⭐