staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】どうぶつタワーバトルのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計28記事)

【文屋】どうぶつタワーバトル




友人に「年始ってどんな感じなの?」と聞かれ、
年始が年収と聞こえて、焦り倒した本店の文屋です。



そうゆう聞き間違えって面白いですよね。
友人も私も爆笑でした( ̄▽ ̄)


思い返せば、カップルをカップラーメンと聞き間違えたこともありました。

確かにカップラーメンは美味しいけれど。
当時華のJKだったのになんだか残念な私でした…😇


けど、そんなことで苦しいくらい笑える関係が私は好きです。
家族でも友人でも恋人でもそれ以外のどんな関係であっても。
心から笑ってる瞬間ってほんとにほんとに幸せだなーと日々感じております!




あ、あと追加で、美味しいものを食べてる時と寝てる時も幸せです。





さてさてそんな友人とは
動物園に行く予定を立てたり、
通話しながら「どうぶつタワーバトル」というゲームアプリで遊ぶ仲です。


ゲームはとても下手くそな私でしたが、
最後の方にはこんなに上手になりました!!





友人とゲームっていつぶり?くらいにしましたが、すごく楽しいですね☺


皆様も気が向いたらぜひ!!
では〜!