staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】代車が外車?のサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計153記事)

【吉本】代車が外車?

こんにちは!本店設計部の吉本です。

皆さん車は好きですか?
私は乗れればなんでもいい人間です。

私の車を、今車検に出しているので、代車に乗っているのですが、その代車がなんと外車なんです!
なんかダジャレみたいですね 笑

代車といっても、車屋さんのものではなく、知り合いに借りている車です。
普段私が乗っている車の何倍もするようなのでとても慎重に運転しています🚗

朝近道をするために通っている狭い道は通るのが怖いのでやめました 笑
乗っていてすごくかっこいいなとは思うのですがやっぱり自分の車の方が落ち着きますね!

まだ初心者マークの私には、外車を運転するのは早かったようです!
でも貴重な経験ができて嬉しいので、私の車が車検から帰ってくるまでの間
事故を起こさないように慎重に運転を楽しみたいと思います!

以上、吉本でした〜。