staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】セ・パ交流戦のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】セ・パ交流戦

こんばんは、設計部の木村です🌙


プロ野球、交流戦の真っ最中ですね~⚾


楽天イーグルスは、交流戦第3位につけています✨


もしかすると優勝しちゃいますね…!


なんといってもパ・リーグの中では、強敵、福岡ソフトバンクホークスに2ゲーム差をつけて単独首位ですからね😆


交流戦の楽しみ…


①イーグルスから移籍した選手の活躍が見られる…!


②ピッチャーのバットを構える姿を見られる…!(パ・リーグでは普段、ピッチャーが打席に入ることはないですからね)


岸選手や則本選手がバットを構えて相手ピッチャーを睨む…😠


あまりにもレアでかっこ良くて…、鼻血出そうですね笑


③普段中々見られない、セ・リーグでかっこ良い選手を見つけられる…!


これがわたしの交流戦の楽しみ方です🤣

巨人に移籍したウィーラー選手に打たれても、なんだか嬉しくなってしまうのでした😊


それでは、また~