staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】4月

 新年度を迎えました! 早いものです。年々加速していく(体感)のは止められませんね……。
 設計青木です。異動してから2年経ち、3年目になった……はずです。早いです。


 先日、オープンワールド系の最新トレーラーが公表されました!

 『鳴潮』だそうです。先月だったか先々月だったか、βテストが日本でも実施されたらしいです。
 先述したとおりオープンワールド系です。switchで出たゼルダみたいなものです。既出であれば原神みたいな。
 スマホは大容量を食うので、ゲーミングPCかPS5を持っていればそっちでプレイした方がいいです! 本当は原神もそうですね、容量食うので。
 5月に正式リリースが決まったようなので、鳴潮待機勢の方は続報をお待ちください!

 原神といえば。今日19時から最高審判官が復刻します。抱き合わせは稲妻の浪人です。
 次バージョンで水神が復刻しますようにと日々祈っているわたしですが、最高審判官は取りに行きます! 素材も装備も準備はばっちりです! 引きます!
 爆死しないことも祈りつつ、花粉を乗り越え体調に気を付けていきたいと思います。
 皆さんも新生活を無理せずお過ごしください。精神的にも肉体的にも健康でありますように(切実)