staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】年度末

 今日は遅くなると雪になるらしいです。最後の雪であることを祈っています、切に。
 設計青木です!


 早いもので年度末です。4月から新生活という皆様は体調とメンタルにお気をつけてお過ごしください!

 さて、アニメが続々終わり、春アニメ何見ようかな……に切り替わりますね!
 怪獣8号、転生したらスライムだった件、鬼滅の刃、狼と香辛料、僕のヒーローアカデミア、黒執事……今季は結構良作揃いだとネットでも話題になっているみたいです!
 秋は秋で、Re:ゼロから始める異世界生活、夏目友人帳が決定しています。時間が溶けてくやつです。

 アニメもいいですが、映画も見たい……ハイキュー見に行きたい……。
 なんか、4DX? で見るとボール視点になるって聞いたんですけど……選手より動いてるとか。どなたか真相を教えて下さい……!
 見に行けなくてもDVDは確保する予定です。烏野と音駒を箱推ししているので……。


 来週の月曜日から4月なので、今週末はゆっくり休んで精神力をチャージするのがおすすめです!
 コロナ、はしかも、引き続き油断せず気を付けていきましょう!