staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】いよいよ

 凄まじく花粉を感じますね……! 朝晩とアイボンで目を洗わないといけなくなりました。
 車はすぐ粉っぽく積もるし、夜中にくしゃみか鼻詰まりで起きるし、早いところ花粉シーズンには終わってほしいです……。秋花粉までの小休憩(ただし夏)ですね!
 設計青木です。


 いよいよ春の甲子園が昨日からはじまりました!
 青木家では「甲子園は夏こそ本番」という根強い意識(?)があるので、センバツはゆるふわ視聴です。土日はテレビつけて垂れ流すんですけど、平日まで追うわけではないって感じですね!
 今日は3試合目で福島が出ますが、聞いたことない高校名です……。学法石川……?
 ひとまず、土日の作業用BGMは春の甲子園になりそうです! 春の甲子園の組合せ表はこれです!

 もう3月も終わりに近づき、番組もアニメも年度で新しく切り替わりますもんね!
 父が毎週見ていた『め組の大吾』も終わり、同じ時間帯からヒロアカがはじまります。7期目だそうです。

 春アニメの一覧を見つつ、ネトフリで見返せるやつどれだろうな……と思案してます。
 ひとまず『転生したらスライムだった件』『鬼滅の刃』『僕のヒーローアカデミア』あたりはテッパンでしょうか。とりあえず大きく外さないだろう的な。
 あとは『狼の香辛料』は学生時代から超好きだったので見たい気もします。人死にが出ない話です。


 気付けば今年度も終わりですね! あっという間に4月を迎える気がします。
 春から新生活という方も多いと思いますが、この間に体調を崩さないようお気を付けください!