staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】そういえば

 長期休暇後、後悔すると知りながらも夜更かしをやめられません……。
 早く生活リズムを戻さねばとリハビリ中です。設計青木です。


 年末に話は戻るのですが、両親にお願いした誕生日プレゼントを受け取っておりました!

 肝心の現物がないんですけど(楽天市場でみるとこんな感じ)、「まるで猫!」な感触のブランケットです。
 我が家は誕プレリクエスト制です。サンタさんはもう来ません。
 父は新車の冬用ワイパー、母はアからはじまるブランド(レイクタウンにあることしか思い出せない)のスカートだった気が。
 yogiboに座ってると炬燵に足が届かなくて寒いので、リビングで使う用のブランケットをお願いしました! これ(※現物の写真はないですが)です!

 手触りがすごくいい……。ロシアンブルーにしましたが大変かわいいです。
 これを膝に掛けてゴロゴロしたいと思います。
 他にも色々あるみたいなので、手触りよいやつ考えてる方におすすめです。ただ静電気やばそうです。

 まだまだ炬燵から出られないしヒートテックも手放せませんが、対策しっかりして免疫上げていきましょう!
 ご自愛ください!