staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計367記事)

【青木】はらこ飯が食べたい

 先週は台風の影響で雨ばかりでしたね……。
 これを機に車が綺麗になるといいな、と思いつつ、湿度が高くなると過ごしにくくて嫌ですよね……。
 早く過ごしやすくなってほしい設計青木です。


 9月も半ばに差し掛かってきました。
 この時期と言えば、亘理町のはらこ飯です! 今年はまだ食べれてません……。

 これは……いつの写真だったかな……覚えてないんですが、我が家はいつも安達魚店さんです。
 9月になったので、そろそろ解禁されると思うんですけど……。
 魚卵NGじゃなければぜひ!
 青木家のおすすめは安達魚店さんですけど、他のお店もまた違った味わいで美味しいです!


 そんなわけで、はらこ飯解禁を待機中の青木でした。
 鮭が大漁だといいな……。