staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】連休

 いつ梅雨明けしたんだろうってくらい暑いですね……。
 エアコンの効いたリビングでひたすら転がってます。設計青木です。


 連休でしたね!
 埼玉のレイクタウンに再出陣し、東北とは違う系統の暑さに焼かれていました!
 そして相変わらず写真がありません。
 なんか撮った気がする~と思ってスマホを見返したんですが、ゲームのスクショしかありませんでした。何の写真を撮った気でいたのか……。

 一目惚れしたスカートを買い、本を買い、トップスキーズカフェで紅茶ケーキを買い……と、財布の紐ゆるっゆるでした。
 お給料日まで節制せねばと思います。
 惜しむらくは関東の暑さの質を舐めてかかったこと、スマホの充電が行きの時点でピンチだったこと(switchか何か必須)です!


 学生はもうすぐ夏休み、8月になればお盆休みですね。
 熱中症と思しき救急車のサイレンを毎日聞くので、暑さに負けず頑張りましょう!
 水分+塩分の補給、お忘れなきように……。
 寝起きも熱中症になるので、寝る前にも水分補給+室温を下げる工夫をしておかないとです! ご自愛ください!