staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】ドミノピザ

 暑さにやられ、土日はスマホ片手にフローリングに転がるオブジェをしています。
 充電がなくなったらiPadに持ち替えます。
 yogiboに座ってやる方がずっと快適なんですが、yogiboって人間の熱を溜め込んで、すぐあったかくなるんですよね……。冷たいカバーを買うべきなんでしょうか。
 悩ましいなあ、と思う設計青木です。


 ドミノピザが大河原町にオープンしまして、ようやく大河原町民でも宅配ピザにありつけるようになりました!
 ネットで予約して取りに行ったんですけどね!

 仙台市内とかにあるピザだと宅配圏外なので、家族でちょっと感動しました。
 ただ、駐車場入りにくいので、わたしは行くの苦手です……。
 とは言え久しぶりのピザ美味しかったので、そのうちまた食べたいな、と密かに思ってます。潰れないといいな……。

 最近は「熱中症かな?」と思しき救急車のサイレンをよく聞くので、水分塩分、気を付けて取りたいと思います。
 皆さんもくれぐれもご自愛くださいね!