staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】折返し

 早いもので5月も終わりそうです……!
 2023年の折返しがはじまりますね。とても早い……気がします。
 設計青木です。本当びっくりしますね!


 6月、つまり梅雨。そして明ければ夏が来てしまう……。
 高温多湿! 半袖なのにもう1枚羽織らされているかのような暑さ! 個人的にはとても憂鬱な季節です……。
 スマホの発熱も早まる気がしますし、2階で作業するとセルフサウナ状態。寝苦しい夜。つらい。

 そんなわけで、今年も夏を乗り切るべく冷感アイテムを買いました!
 身体にやるやつ、衣服にやるやつ……これでどうにかなりますようにと祈ってます。

 個人的につらいのはスマホの発熱ですね。
 100均でスマホ用ファンとか買うべきですかね……色々やりづらそうだなあ、と思うんですけど……。
 どなたか使ってる方いらしたら使用感をお聞きしたいですね。横向きでゲームできますでしょうか。慣れの問題?


 ともあれ、梅雨と夏に向けて備えは万全……と思いたいです!
 熱中症、脱水症状の季節が近づいてきますので、皆さんも体調お気を付けください!