staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】GW

 ゴールデンウィークのお休みをいただいておりました!
 設計青木です。


 今年の連休はアクティブ(当社比)でした。脱出不精。
 家族でレイクタウンに行き、友人と3年ぶりに仙台を練り歩きました。
 もちろんゲームもしてましたよ! 連休イベントがありますので!

 レイクタウンは「kaze」「mori」「OUTLET」の3棟? 3エリア? ある、日本最大級……と聞いたような気がするイオンですね!
 運転は父でした。休憩含みますが、行き・帰りでトータル9時間の運転……父ありがとう。C-HRはさすがに運転できないや。
 えげつなく賑わってました! また行きたい……。
 次はビジホでもいいから予約して行く! と、母と息巻いてます。次はアウトレットも見たい。

 友人は教師なので、連休も半分くらい大会の引率だったそうです……お疲れさまです。
 コロナ流行り出してからは会えてなかったので3年ぶり! 本当に久しぶりでした!
 仙台自体も3年ぶりなので「あれ、ここにあった店がない」「知らないお店ができてる!」と浦島太郎になってました。
 ともあれ、元気そうで安心しました!


 そんなわけでアクティブに消化したGWでした。歩き疲れて筋肉痛です……。
 連休が終わってしまったので、オンオフ切り替えなきゃですね。
 やや昼夜逆転気味なので生活リズム戻します。皆さんも朝寝坊にお気を付けください!