staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】GW

 5月になりました! 新生活・新年度の疲れがどっとやってくる頃では……?
 GWに羽を伸ばすのもいいですが、ゆっくり疲れを取る時間も取ってくださいね!
 設計青木です。


 GWです。お休みを調整して9連休にした方もおられるのでしょうか。
 マスク着用は自由化しましたが、ヒノキ/イネ/ブタクサにシフトチェンジした花粉が辛いので外せずにいます。最近は身体の一部と化してきました(比喩)。


 原神は先月アプデがきましたし、復帰したメルストでは読めてないイベストと本編を追う予定ですし、第五人格はついに決勝トナメがはじまります。
 4月に買ったライザが終わってませんし、その前に買った牧場物語もまた終わってません。
 どちらかというと身体の数が物理的に足りないのです! あとスマホの数! 買い足しませんけど!

 毎年恒例のインドア具合ですが、心穏やかに健やかに過ごせているので無問題です。
 皆さんも羽目を外しすぎないようにお過ごしください!