staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】第五人格の話

 毛布の片づけ時を失っています……。
 これ1枚で快適に眠れる(+掛け布団は隅っこに寄せておく)上に、ちょっと寒いかなってときは掛け布団を広げればいいお手軽さ。
 いつ片付けようかと右往左往しています。設計青木です。


 ゲームの世界大会が目下開催中です。6回目、賞金が出るタイプのやつです。
 グループ戦が中国と日本のオフライン会場で行われている関係で、基本的に平日でもグループ戦をやってます。外国圏……確か欧米地区あたりの代表チームが日本に来ているんだったような?
 一応アーカイブで見返すのですが、やっぱりリアル視聴に勝るものはないんですよね……。
 コメント欄で意図しないネタバレ(どのチームが勝ったとか負けたとか)を踏む可能性がえげつなく高まるからです……。
 が、13時から21時くらいまでやっている試合をタイムスタンプなしで見るには自由時間が足りません!

 ついに新章らしいです……。
 『原神』の容量を確保するために泣く泣くアンストして以来、腕も鈍ったので引退しましたが、大会は追い掛けてます!
 最近では人狼ゲームっぽいミニゲームも出たらしいです。

 民度はちょっとかなりだいぶ低いんですが(とてもお口が悪い)、キャラとゲーム性が刺さればこの上なく楽しいかと! 思います!
 GWも近いので、なんかゲームはじめよっかな、というときに触ってみてください!