staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】懐かしの

 花粉を感じる日々ですね。今年は異様に目がかゆい気がします……。
 もちろん鼻も詰まるんですが……。
 今年もつらいです。ティッシュ大量消費の時期です。設計青木です。

 牧場物語です。これのリメイク前をゲームキューブでやった記憶があります!
 女主人公、新しい動物(ヤギとアヒルかな…)、同性婚まで解禁されて帰ってきました。びっくり。

 ひと月が10日しかないのは、牧場物語の他のやつをやり込んでいた身としては物足りないです! 誕生日の概念すら消えてます。
 お金が貯まらずミルク加工メーカーが買えない貧乏牧場ですが元気にやってます。
 セーブデータがいくつか作れるので、行事の直前、結婚の直前でセーブしておくと、ゼロから周回しなくて済みます。

 とりあえずスローライフを送ってます。お金が貯まらない。
 RPG要素を加えたルーンファクトリーもあるので、気になる方はぜひに。絵はルンファクのが好みです。

 花粉に負けず頑張りましょう! 体がだるくなりがちなので、早めに休むようにしてくださいね!