staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】ヨルシカ

 寝正月から微妙に抜け出せないでいます。設計青木です。
 そろそろ長期休暇と仕事の境目を上手く繋げるようになりたいです……。


 さて、わたしの最推し『ヨルシカ』、アニメのOPを担当したそうでそわそわしています!

 アルバムそろそろ来ないかな~と思いつつ年が明けてしまいました……。
 が、聞ける画集『幻燈』を今年4月に出すそうです!
 スマホorタブレットのカメラ機能で画集のイラストを読込み→音楽が聴けるっていうタイプみたいです。
 ひとまず続報を待ってみます……! 25曲くらい入ってるらしいので、すごく……気になります!(※CDは入ってません)

 今年はLIVE『前世』もやるそうです。仙台……と思いながら見送ります笑


 そんなわけで、今年もたくさんヨルシカの新曲が聴けるといいなあと思います。
 皆さんの趣味活が盛り上がる年になりますよう!
 もちろん体調不良や凍結・融雪による事故等には引き続きご注意ください!