staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】正月事始め

 寒さに震えるばかりで、起きるときに布団を剝ぐのが一苦労です。
 どうにか布団の誘惑を振り払えました。設計青木です。


 どうやら12/13は正月事始めというらしいです!
 正月の準備をはじめる日なんだとか。
 とは言え、クリスマスがまだなので、我が家の玄関収納には雪だるまのオーナメントが鎮座しています。

 さて、年末年始はさすがに世のゲーム会社も休暇です。

 というわけで、今年最後だろうアップデートが先週行われました!
 永遠を求めた将軍の座す国・稲妻で肝試しが開催されたり。
 新キャラが2人ほど追加されたり、そのうち1人のバッグボーン的なエピソードがあったりなかったり。
 PV見てると全てのキャラを引きたくなるの、どうにかしたいですね……!

 1月のアプデで追加されるだろう新キャラがほしいので、Ver.3.3は程々にして撤退します……きっと!
 指先がかじかんだり乾燥で認識されなかったり散々ですが、新ver.も楽しくやっていきます!


 ハンドクリームを傍に置きつつ、皆さんも寒さに負けず良い趣味ライフをお過ごしください。
 インフル、コロナ、寒さや路面凍結にもご注意を!