staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計367記事)

【青木】霜月

 早いもので11月になってしまいました…。
 この調子だとあっという間に年を越しそうですね!
 年々加速する気がします。設計青木です。


 青木家では10月半ばには炬燵をセットしました。
 急激に冷えた週があったので、それに合わせた形ですね!
 車でも社内でもブランケットは標準装備。ハンドクリームも欠かせない季節が来ました……。

 乾燥しているとスマホが反応しなくなるので困りものです。戦闘中は尚のこと……。
 ゲーム内のスクショでもあればいいのですが、いつもデータを引っ張ってくるのを忘れてしまいます。

 誤魔化すように現在進行形のメインストーリー、『スメール』Ver3.2のPV置いておきますね。
 今日更新ですよ~~! 7:00-12:00までメンテ予定ですよ~~!
 青木は必ずナヒーダ(草神)を引きます!(財布を取り出すジェスチャー)
 出るまで引けば排出確率100%なので! あわよくば2凸……。

 モンド→凛月→稲妻と続いてきましたが、ぶっちぎりでストーリーが良いです……!
 youtubeで探せばメインストーリーだけ見られるので、いつも見返してます。シナリオライターが同社別ゲーから来て作ったと聞いた気がするので、そのせいかも?
 スメール編がどう転ぶか楽しみです!
 原神民として言えることはひとつ、「教令院ぶっ潰そう」。もはや標語。


 そんなわけで夜更かし気味です。寒いと起きられないので、そろそろ控えないとですね!
 乾燥してきたので、皆さんも体調ご自愛ください!