staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】リメイク版

 10月末……11月が来て冬になりますね……。
 タイヤ交換をいつするか、毎度のことながら悩ましいなと思います。
 設計青木です。

 なんとバイオハザード4がリメイクされるそうです。
 レオン……アシュリー……めっちゃ懐かしいですね! 青木家はWiiでやってました。
 甲冑衣装でないアシュリーを「やべっ」としてしまうのは正直あるある……ですよね??
 たまに5と記憶がごっちゃになりますが、おおよその話とルートの流れは覚えてる……気がします!
 池のヌシは4、ワニは5……。
 映像すごくキレイになってますよね……びっくりです……。
 この画質でリヘナラドールに遭遇すると思うと最高に嫌になりますね笑


 画質がよくなってからバイオはやってないんですが(こわいので)、父が買ったら横から見てます……こわいので。
 発売は来年なので、当分先の話になりますが、続報だけは気にしようかなあと思ってます!

 さて、寒くて乾燥する季節になるので、皆さんお気を付けください!
 風邪インフル胃腸炎コロナ……警戒するものばっかりで困っちゃいますね。ご自愛ください。