staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】2周年

 朝起きるのが辛くなってきました。寝起きの布団の中ってなんであんなに快適なんでしょうか?
 秋~冬って皆さんどうやって起きてるんですか……教えてください……。
 設計青木です。


 やり込んでいるアプリ『原神』が2周年になり、Ver3.1になりました!

 砂漠マップが増えるの楽しみにしてたので嬉しい……。
 新規ではじめると魔人任務(メインストーリー)は進められないかもですが、地続きなので行けるはずです!

 ニィロウかわいいし草神ほしすぎて……本当楽しみにしてました……草神はまだ先ですけど……。
 平日は結構力尽きてるので、休みにスマホの充電が許す限りやり込みます!!


 秋の夜長のお供は完璧です!
 皆さんもお好きなお供と一緒に夜長をお過ごしください!