staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】肌寒さ

 あの超大型台風の後、急に肌寒く感じるようになりました。
 青木家はついにタオルケットを片付けて布団を出しました。ヒーターはまだです。
 皆さんは毎年いつ頃布団に変えるとかってありますか?
 そろそろタイツも出さないとなあと思う設計青木です。


 10月になると秋アニメがはじまりますね!
 個人的にあっと思ったのは『BLEACH』ですね……いや懐かしすぎません……?

 中学生の頃、部活の遠征(新潟にしょっちゅう行ってました)で早起きするとやってました……。
 土曜日がナルトで日曜日がブリーチ……逆かも?
 記憶は完全に曖昧です。大人ネリエルが出た回は確実に見てるんですけど……。
 そんなこんなで、なんとブリーチが再始動するので驚いてます笑

 10/4にはスパイファミリーの新刊も出るので、忘れず買います!
 近所の本屋が潰れた(解体済)で、どこに行くべきか悩みます……紙媒体でほしいタイプの方は行きつけの本屋さんありますか……?

 ともあれ、秋めいてきたので体調管理にお気を付けください!
 半袖のパジャマはそろそろ終わりですかね……次のお休みで衣替えしないとですね!