staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】日が短い

 とても秋を感じています!
 風の感じ、肌寒さ、コンビニで見かける期間限定……秋ですね!
 設計青木です。


 すっかり日が短くなりましたね。
 前は19時過ぎても明るかったのにうそのようです。
 こうして冬が近づいてくるのだと思うと……嫌ですね……あまり雪が降りませんように!!

 やり込んでいるゲーム『原神』のBGMをオーケストラで無料配信してくれるので、つい聞いちゃいます。
 これが……芸術の秋……?

 『原神』に実装された新マップ『知恵の国スメール』のBGMです。
 高低差が激しいマップなので「地図見ても着かない……ここはどこ!?」とゲーム内でも迷子になりながらプレイしてます。
 BGMがどの国も素敵なので、何もなくても居座って延々とBGMを聞いてしまいますね。


 芸術スポーツ食欲読書、諸々の秋ですが風邪にもお気を付けください!
 寒暖差があると身体がついていきませんので……ご注意をば。