staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】いつになっても

 花粉(稲)を感じるようになってきた設計青木です。
 朝起きたときと、出掛けたときの鼻のムズムズが尋常じゃなくなってきました。


 先日やり込んでいるゲームが新マップを実装しました!!
 いつになってもバージョンアップは待ち遠しいし楽しみですね!

 おおまかなゲームのあらすじとしては、
「離れ離れになった兄妹(男女主人公で選ばなかった方)と再会するため、各地を旅する」
 という感じ。
 七神がそれぞれ7つの国を治めている設定で、今回の新マップを合わせて4つの国が解放済みです!
 ハウジング(箱庭作る系)とかダメチャレ(最大ダメージいくつ出せるか)とか、PS4でよくあるトロフィー収集系の要素もあるので、ストーリー以外でも楽しめてます。

 新マップが出る度に「ファンタジーしてる……!」「ここの風景好き~!」と語彙力を溶かして遊んでます笑
 これからやってくる秋の夜長のお供にどうぞです!