staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】金ロー

 梅雨は一体全体どこへ消えたのでしょうか?
 突如として雨が降り出したり雷がすごかったりしますが、梅雨らしい1日中雨……という日がないですね。
 もはや夏では? 梅雨はどこへ行ったんだ……?
 夏に長引いてほしくない設計青木です。


 金曜ロードショーで『竜とそばかすの姫』が地上波に来るらしいですね!
 再来週……? 7/8に来ると聞きました!
 映画館には行ってないですが、
「あの歌は映画館で聞いた方が衝撃なんだろうなあ」とは思ってました。

 母が「ついに来たよ!」と喜んでたので、青木家の7/8は金ローで決まりです。



 さて、暑い日が続きますね! 毎日寝苦しいです。
 皆さんも熱中症・脱水症状に気を付けてくださいね。塩飴の季節ですよ~!