staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】アプデ

 ここ最近、夏日だな~という日が増えました。
 引きこもりにも拍車がかかりますね!
 気温が高くなると、心なしかスマホが熱くなるのも早い気がします。設計青木です。


 本日、ゲームのアップデートがついに実行されました!
 本社のある上海ロックダウンの影響で、延びに延びていたアプデ……。ようやく新Verを楽しめます!
 ガチャシステムは諸悪の根源ですが、愚かにも引いてしまうのが人間の性です。
 わたしですか? 新キャラの方を引く予定です!笑
 装備させたいものはもう用意しました!! 触ってみて、あと調整かなって感じです。
 夏が来れば色んなゲームで大型イベント等あるでしょうし、楽しみですね!


 そんなわけで、一層引きこもりが加速しそうな今週末でした。
 6月に入れば梅雨入り……そして猛暑酷暑……熱中症や脱水症状など、注意しないといけない季節が来ますね……。
 塩飴の美味しい時期でもあるので、どこかのタイミングで調達しようと思います~!