staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】気温

 ワクチン3回目を打たねば…と思いつつ、
 土日は真っ先にゲームアプリを立ち上げてしまいます。
 そろそろ予定を見とかなきゃなあと思います。
 副反応に怯える設計青木です!


 ここ最近、ぐっと気温が上がってきましたね!
 宮城県の梅雨入りは6月中旬くらいとのことなので、記憶に留めておきます。
 そうすると、また暑い夏が来ますね……!
 気温も高くて暑いんですが、ゲームをしているとスマホも熱いです。
 ちょこっと離席するタイミングで、スマホに保冷剤を当てたりして冷却(物理)します。スマホ用の扇風機……?は高いので笑
 やっているゲームの新Verが今月末にやっとはじまるので(上海ロックダウンで延期してました)、すごく楽しみです!

 復刻されるだろうな、と思っていたキャラが来なくて撃沈しました。
 もう装備品も上限解放アイテムも揃えたから……いい加減復刻していいんだよ……!
 夏のボーナス目掛けて来るのかな……こわいな……。

 暑い夏に熱いスマホ持ってても気にならないくらい楽しいので全然おっけーですね!
 オープンワールド系なので、そういうのが好きな方はぜひ~。
 スマホでもPCでもPS4/5でも出来ますよ!


 それはそれとして、気温が徐々に高くなってきました……。
 熱中症、脱水症状にはお気を付けください!
 マスクをしているとつい忘れがちなので、わたしも意識して水分補給しようと思います。