staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計367記事)

【青木】健康診断

 先日、石巻店オープンしました!
 週末は雨かな……晴れるといいな……と思いながら、仙南から応援してました。設計青木です!
 ご来場ありがとうございました!


 健康診断がありました。
 親知らず効果(血餅を守るため、啜れない・くしゃみできない・うがいできない・歯茎の穴に物が詰まるから固形物食べられない週間)なのか、体重が減り、腹囲が減り、そして身長も減りました。最後はなぜだ??
 とはいえ、あの苦しい思いは当分したくない……。
 眼鏡も新調したので、なんとか許容では? という視力を記録。安心です!

 そしてまったく関係ないですが、今年も母の日しました。

 頭皮をごりごりするマッサージ系のやつです。
 これで毎日頭皮をごりごりしてね! って贈りました。喜んでたので全然okです!笑