staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】新店舗!

 スマホのWi-fiの調子が悪くてガチ凹みしています。
 家族のiPhoneがしっかり接続される中、ハブられるわたし(Android)。
 他所では拾うのに……と納得がいかない設計部青木です。


 いよいよ5/14に新店舗がオープンいたします!
 まっさらな状態のときにお邪魔したっきりなので、皆さんのブログを見ながら「出来てる~!」と感動しておりました。

 店舗情報はこちらからご確認いただけます!
 グランドオープン当日が快晴に恵まれることを祈っております~!


 さて、スマホの買い替えだな~とぼんやり思ってます。
 容量がなさすぎて困っているので、128GBか256GBか……悩みどころですね。
 今年中には変えたいな、と心のカレンダーに刻んでおきます!