staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】GW

 GW休みをいただいておりました!
 眼鏡の度数調整をした設計青木です。慣れるまで……。


 巣ごもりでした。毎年1、2日出掛けるくらいで、あとはインドアですね!
 スマホを容量大きいやつに買い換えたいな~と思いました。
 64じゃ足りないんですよね……200まで行かなくとも、あと倍はないと……。

 オープンワールドRPG『原神』を久しぶりに立ち上げたのですが、重たい!!笑
 解像度を下げ、プレイに支障が出ない程度にあれこれ設定を変えても重たい!
 もはや敵が生きているのか死んだのか、味方に張ったバリアが無事なのか壊れたのかさえ不明という……。
 キャラもかわいいし世界観も好きなので、なんとかしたいな~って気持ちです。


 えげつないほどPVが綺麗なので(毎度ながら)、ついリピートしてしまいますね。
 センスもBGMもよすぎて堪んないですね!
 容量いっぱい食いますけど、PCでもPS4/5でもできるのでおすすめです!


 さて、5/14(土)には石巻店がオープンいたします!
 チラシのDLはこちらからできますので、ぜひ足をお運び下さいませ~!