staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】Ⅳ

 花粉を感じます。設計青木です。
 毎日の鼻通りの悪さですよ! 口呼吸すると喉乾くし、逃げ道がありません。
 なぜ人間は肺呼吸しかできないのか……。


 驚くことに『キングダムハーツ4』が出るらしいですね!

 リアルが過ぎるな……? と思いました。
 とりあえず情報収集しつつ、『すばらしきこのせかい』陣営が出そうなら様子見ます笑
 続報が楽しみですね!


 さて、先週のブログで「桜の開花いつだろ~」なんて言ってた記憶があります。
 先週末が暖かかったこともあって、めちゃくちゃ咲いてますね!?
 もうほとんど満開で、父母によれば散りはじめてるとか。些か早すぎでは……??
 ただ、今週末は雨だとか天気悪いとからしいので、散っちゃうかもですね。
 お花見したい方はお早めに……!