staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】新天地

 この度設計部に異動になりました。
 元総務部の青木です!
 異動は4,5年ぶりになります……めちゃくちゃ緊張しますね……。
 知識ゼロですが早く戦力になれればいいなと思います……!


 抜いた親知らずですが、なんとか落ち着いてきました!
 4日目の腫れは最高にピークでした。誰かに殴打された人、あるいはアンパンマンと化していました。
 この頃になると痛み止めもいらなくなり、徐々に口を開くようになりました!
 ゼリー飲料生活からの脱却も間近です……嬉しい……。
 そもそも、いつ頃から普通の食事に戻るものなんでしょ……? わからんです。
 明日には抜糸があるので、ドライソケットの危機もなく安心できそうです!


 そんなわけで、親知らずも落ち着き、新天地で頑張りますという話でした。
 来月には新生活! という方も多いと思うので、風邪やコロナにはご注意くださいね!