staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】布教

 2月になりましたね!
 まだ寒さがあって湯たんぽを手放せません……。
 総務青木です!


 さて、鬼滅の刃遊郭編もついに次回最終回とのことですね。
 堕姫ちゃが喋る度にっこにこです。鬼では最推しなので……沢城みゆきさんなのもツボで……。
 遊郭編のOP/EDはAimerさんが歌ってらっしゃいます。OP買いました!
 気付けば母娘で「だーだーっだー」と口ずさんでます(伝われ~~~)

「Aimerさんいい曲ばっかなの~おすすめはね~~」
「アルバム持ってるから(USBに落とすから)いつでも言って~」
 と、母にしつこくプレゼンしていたんですが……ついに!
 先日のCDTVライブに出演しているのを見たときに「これ好きな曲だ!」となったようで。

 布教が成功した瞬間でした。いや実質これは布教ではないのか……?
 とにかく、自分の好きなもの広めていくのは楽しいです。ゲーム然り音楽然り漫画然り。
 ハマってくれると代わりに新刊買ってきてくれたりするので(打算)

 鬼滅が終わっちゃうのはさみしい……次なに見よう……という気持ちです。
 スパイファミリーこっちで放送されるといいな、と願うばかりです。
 呪術廻戦の2期もあるかどうか……高専時代の最強コンビが見たい……ですね!


 さて、まだまだ寒いですし、コロナも終息が見えませんね……。
 インフルエンザはそうでもないらしいですが……皆さん、くれぐれもご自愛ください!