staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】0

 毎晩湯たんぽを欠かせずにいます。
 充電式のやつなんですが、ついに充電器差込口のシリコンカバーがもげてしまいました。
 まあ蓋はできるので、首が繋がっていなくても湯たんぽは現役です!
 とは言いつつ買い替えたい気持ちがある総務青木です!

 社内でも見た方が見受けられますが、わたしも先日見ました!母と!
 『呪術廻戦0』です! パンフは特装版にしました。入場特典は間に合わず……0.5巻読みたかった……。

 他の皆さんが言うように、戦闘シーンが圧巻です。作画班すごい!!
 顔も声もかわいい里香ちゃんが最高でした!ほんと美人!
 あちこちギャグ要素もあるんですが、母は笑いを堪えるので必死だったそうです。乙骨の転入シーンとか。
 五条先生の過去編はテレビか映画か……と楽しみにしてます。映画なら見よ。

 田舎の映画館なのではちゃめちゃ空いてました笑
 おまけに朝イチに行ったので、たぶん10人居たか居ないか……。
 密集したときにありがちなストレスもなかったので(隣同士の話し声とか咀嚼音とか)、かなり快適でした!


 とは言え、オミクロン感染者も大々的に増えてますので、帰宅後すぐ消毒+手洗いうがいです。
 皆さんも、どうぞご自愛くださいませ。