staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】眠気と寒さ

 1月も末ですが、風が相変わらず冷たいですね!
 雪が溶けて来たタイミングでまた降ったりするので、本当に困りますよね……。
 毎朝寒くて嫌になります。二度寝が捗ってしまう……総務青木です。


 今日は大安です! そして携帯アプリの日……初耳でした。
 全く関係ないですが、youtubeでよく聞いている人がアルバムを出しました!

 控えめに言ってファンです!笑
 好きな曲しか入ってなくてテンション上がりました。欲を言えば倍ぐらいほしかった……。
 とても素敵な声帯をしてらっしゃるので……ぜひ……!
 個人的なおすすめはアルバムだと『回る空うさぎ』です。サビが堪らんです。


 帰ったら早速USBに入れて車内でも流そうと思います!
 皆さんも好きな音楽を聴きながら、まったりお過ごし下さい。
 どんどんコロナ感染者も増えてきましたので、油断せず予防徹底していきましょうね!