staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】迎春

 2022年と相成りました!寅年!
 昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 総務青木です。


 夜遅くまで起き、昼近くに起きる。寝正月でした。
 今年はお目当ての番組もなく(紅白でまふまふ聞いたくらい)、ひたすらゲームに勤しんでました。
 竹駒さんへ初詣に行きましたが、コロナ禍もあって、かなり閑散としてましたね……。
 皆さまはいかがお過ごしでしたか? 初売りなど行かれたでしょうか。

 ともあれ年末年始で『リトルナイトメア2』は無事クリアし、まさかのラスボス+EDにしっかり打ちひしがれました。
 1番苦戦したのは病院でした。
 あの「だるまさんがころんだ」は二度とやりたくない……もうできる気がしません……。

 ホラー耐性ない方は実況がおすすめです!
 ↑声優の花江夏樹さん・斉藤壮馬さんが2人で実況してるやつなんですが、自分より怖がっている人が居ると自然と落ち着きますので笑
 リトルナイトメア、2、DLCもプレイしてあるので一気見できちゃいます。


 さて、まだ感覚が寝正月のままなので、早々に切り替えたいです。
 雪も降るし寒いしで、体調管理には十分気を付けたいですね。
 宮城県でオミクロンも出たようですし、皆さまも引き続きご自愛くださいませ。
 2022年が退屈しない1年になることを願って!