staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】夢

 今日の深夜、福島県沖で地震があったらしいです。
 母は気付いたそうですが、わたしは完全に夢の中でした。
 皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?
 地震が頻発している気もするので、ちょっと警戒しないとですね。
 総務青木です。


 寝ているときに見る夢ですが、皆さんは内容を覚えているタイプですか?
 わたしはぶっ飛んだ夢ほどよく覚えています。
 先日、ゾンビが跋扈する世界で、なぜか拳銃片手に猫を抱え、拡張された我が家のような間取りの家を歩き回っていました。

 夢の中では「なんで??」と思うことも「それはそう」と呑み込める仕様なので、特に疑問も持たずにいましたが、起きてみるとおかしい……のはあるあるですよね笑
 夢を見ると熟睡できてないって聞くので、楽しいですがちょっとどうにか……しないとな……と思います。
 寝る前のスマホは程々に、ですね!


 ところで、『ダンガンロンパ』製作スタッフが再集結してゲーム出すらしいので興奮してます。

 推理ゲーなんだと思います! ダンガンロンパがそうだったので。
「このピンクの血も懐かしいな~~」と思いながら見てました。
 システム次第ですが、PS4で出してくれたら買いたいな~やりたいな~と思います!