staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】湯たんぽ出しました

 コロナウイルスに新種株が発見されてしまいましたね……。
 ようやく宣言解除になったかと思えば、って感じですが、今後も用心せねばですね。
 インフルの季節でもありますし……。
 感染症が怖い総務青木です。


 めちゃくちゃ冷えるので、湯たんぽを出してしまいました。
 充電式のエコなやつです。おすすめです。
 面倒くさくてカバー付けるのサボってますが、本体単品だと「熱っづぁ」ってなるときもあるので、使用時は注意です。
 こんな具合で冬本番を乗り切れるのか……? 不安です。寒いのは嫌です。
 一気に冷え込んできて、朝は霜が降りたりフロントガラス凍ったりしはじめました。皆さんの地元はいかがでしょうか。
 朝は車のスターターが必須になりそうです……うっかり入れ忘れたときの絶望感は忘れられない。
 皆さんも、朝起きたら車のフロントガラスをご確認ください!

 そして関係ないですが来週12/5から、いよいよ遊郭編がはじまります!
 堕姫ちゃが沢城みゆきさんという解釈一致!!
 CM見ながら「堕姫ちゃ~~~」とにこにこしてました。そしてAimerさんのOP/EDが嬉しい。OP買います。
 戦闘シーン多めなので! 見応えがあると! 思います!!
 どうにかこうにか無限城までやらないかな……と微かな希望を持っています。
 カナヲちゃんの戦うシーンが見たいんだよな……。


 寒さに震えつつ遊郭編を楽しみにしています!
 ので!
 クリスマス、年末年始に向けて体調管理していきたいと思います!