staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】11月も末

 これから急激に冷えるらしいと聞き、ため息を禁じ得ません。
 どうか凍らないでフロントガラス。
 どうか凍らないで路面。
 今年は降るんでしょうか……いまから恐ろしいです。総務青木です。


 早いもので11月も終わってしまいそうです。
 12月が来たらあっという間にクリスマスになり、そして年末へ……。
 しかし青木家には「竹内まりやの某CMソングを聞くまで冬じゃない」法律があります。笑
 逆にあの曲を聞くと「冬か……冬だ……」という気持ちになります。

 そういえばテイルズオブアライズのストーリークリアしました!
 近年のテイルズオブでは稀に見るEDでした……ご都合っぽいのは否めませんが……。
 とにかくパーティーメンバーがかわいい作品でした。愛着。
 本編とスキット(こぼれ話的な)の温度差でグッピーが死にますが、シリアスにはギャグが必要なのでオッケー!
 個人的に好きなのはパンケーキ界の覇者を決めるスキット。
 今後はサブクエや闘技場を攻略しつつ……って感じです。ボッコボコにされたのでレベリングから。笑


 そんなこんなで寒い外には出ずに過ごしてますが、
 朝晩、中と外の温度差が凄まじい季節ですので……体調にはお気を付け下さい。
 コロナはもちろん、インフルにも警戒していきましょう!
 二度寝のし過ぎにも注意です!笑