staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】冬支度

 朝起きるのが辛くなってきました。
 寝ている間ぬくぬくになった布団から出られません。
 いまからとても冬が怖い……総務青木です。


 コンビニで中華まんを買おうか悩む時期になりました!
 いつの間にか、我が家にはクリスマスケーキの……カタログ? 的なやつがあり、今年はどうしようねぇなんて話してます。
 出先ではイルミネーションやサンタの飾りつけも目立つようになり、いよいよ冬ですね!
 12/25は土曜日……次の日が休みだからって食べ過ぎないようにしたいです。
 楽しく過ごせるよう、体調管理も万全にしなければなりません!


 そしていつもの。
 やり込んでいるテイルズオブアライズですが、わたしラスダンに居ます(たぶん)。
 決戦前夜と思しき会話を聞いてました。あつ森のハッピーなんちゃらの社員をしていた母と。

「この人とこの人はくっ付くのね??」
「今作のパーティーメンバーは全員くっ付きそうな感じだよ」
「は~~~」

 という会話が飛び出る感じの決戦前夜。
 俗にいう「式場が来い」状況でした。伝われ~~~!