staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】夜長のお供

 朝起きるのが辛くなってきました。
 いつヒーター出そう……いつスタッドレス履こう……悩ましい季節です。
 路面凍結が怖い総務青木です! タイツ出しました。


 先週の暑さはどこへ?? というレベルで寒くなりましたね。
 朝昼晩と、気温差がなく1日を通して寒いです。
 そうしてやって来る秋の夜長……お供は断然ゲームです!

 新すばせかはクリアしたので、次はテイルズオブアライズを買いました。
 高校生くらいのとき好きだったシリーズ……最後の記憶はエクシリア2です。
 1は未履修でも大体イケます。正史と分史でしんどくなるやつでした。

 日曜日からはじめたんですが、新すばせかに慣れ過ぎたのか、迷いまくりました。
 主人公ははじめフルフェイスマスクで、それを見た母が
「えっ? この人なに? バイオ?」
 と不審者っぷりに混乱していました。Notバイオ。
 とりあえず「これわたしなの~」と無駄にぐるぐる走り回りアピールしました。
 時々テレビを見ながら
「なに? 差別? 悲しい話?」「ダナ人はレナ人の奴隷になってるらしいよ」「やだ~~」
 とか、リアクションをくれます。青木家あるある。


 そんな感じで秋の夜長と週末を過ごしています。
 皆さんも夜長のお供を見つけてみてください!