staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】日曜深夜

 寒暖差が凄まじいですね……!
 体調を崩しやすくなるので、十分お気を付け下さい。
 これからどんどん寒くなるんだろうな……と遠い目を堪えられない総務青木です。


 日曜深夜、ついに鬼滅がはじまりましたね!
 さすがに日曜深夜ではリアタイできません! それはそう!
「土曜日だったら起きてた」「金曜日でも起きてた」「日曜とそれ以外の平日は無理」
 母と2人、そんな会話をしながら録画しました。まだ見てません。

 遊郭編だけ見れればいいかな、という方は12/5からですよ!
 わたしも遊郭が本番という気持ちで気楽に構えてます。本番は遊郭!

 刀鍛冶の里編まではアニメ……? 無限城は前後で分けて映画……?
 と、ひたすら母と話を膨らませています。勝手に笑
 わたしの推しの戦闘シーンはどうしても無限城まで見られないので、ど、どうにか……。


 そんなこんなで、充実した秋冬を迎えそうです。
 今年は炬燵で鬼滅かな。

 それはそれとして、インフルエンザが猛威を振るうなんて噂もあります。
 体調管理には一層の注意をしていきたいですね!
 皆さんも、くれぐれもご自愛ください。