staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】○○の秋

 肌寒くなってきましたね。一気に秋らしくなりました。
 タオルケットを片付けるタイミングを伺っています。総務青木です。


 この前まで残暑を感じていたような? と思いつつ、
 芸術、スポーツ、読書、食欲……いろいろな秋がはじまりますね!

 わたしは大体「読書」、あるいは「芸術」を銘打ってゲームかアニメ鑑賞です。
 そういえば新すばせか、真EDに辿り着きました。裏ボスを倒せました。トライ&エラーは偉大。
 秋冬からは鬼滅の遊郭編もはじまり、母と2人で待ちわびる日々です。


 とは言え、コロナは未だ脅威……寒くなればインフルもあるので、
 今年の秋冬もおうちでゴロゴロできる装備を整えなければなりませんね。

 いま追えるかな~と思ってるのは『ひぐらしのなく頃に業&卒』。
 昔のはコミックスで一通り追ってました。最高の友情物語ですね!
 相変わらずグロテスクだと思うので、苦手な方は注意です。深夜帯だからモザイク……なんでしょうか?

 なにはともあれ、緊急事態宣言下、ストレスもあると思いますが頑張りましょう。
 寒くなってきたので、体温調節にもご注意ください!