staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】9月

 9月になってしまいました。あっという間ですね!
 そして早いもので、『鬼滅の刃 無限列車編』がフジテレビ系で放送されることになりました!
 9/25、土曜プレミアム枠だそうです。完全ノーカット版とのこと。
 もう地上波で放送されるのか……と驚いている総務青木です。
 遊郭編が10月開始という伏線でしょうか。そうだったらいいのになあ。

 揃えてしまいました、『すばらしきこのせかい The Animation』上下巻!
 6話ずつ収録された全12話になります。
 新作をやったら前作をプレイしたくなるジレンマ……しかしDSがもうない……。

 買ったはいいものの、まだ見れておらず……今週末に見ます。楽しみ。
 新作もそれなりの絶望が詰まってましたが、前作もなかなかに絶望的です。
 どうあがいても……というか、そんなに主人公いじめないでよくない……って感じの絶望。
 でも超楽しかった神ゲーでした、ほんと。


 そんなわけで、巣篭りにはあんまり苦労してませんね。
 いまやレンタルショップに行かなくても、好きな映画やDVDが見られる時代です。便利になりました。
 適度に外の空気を吸いつつ、緊急事態宣言下、気を付けていきましょう!